starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

後藤真希、ダメージデニムのショートパンツ姿が大不評「痛々しすぎる」


 タレントの後藤真希(36)が先月30日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 後藤といえば以前、自身のユーチューブチャンネルで歌手の森高千里(53)のヒット曲『私がオバさんになっても』をカバーした動画を配信したところ、ネット上では「やっぱり歌上手いね!」「アイドル時代と変わらないね。かわいいなー」といった声が多く寄せられる一方で、一部ネット上では「歌い出しが違うからあれ?ってなった」「森高ファンとしては、残念としか」といった声が集まってしまう結果となったばかり。

 そんな後藤、今回の投稿には「新・ #乃木坂スター誕生!」で着た #まきふく」などとコメントを添え、ショートパンツとロングブーツのコーデで、大胆に太ももを見せた2パターンの衣装姿を披露した。

 しかしこの投稿に対しネット上からは「痛々しすぎる…」「そりゃ不倫もするわねとしか思えない」「過去の栄光にすがりついてるんですね」「細いんだろうけど若いと勘違いしてそう」などの声が多く集まっている。

 元アイドルということもあって若々しい姿でファンを魅了している後藤だが、若づくりファッションだと冷ややかな視線が向けられてしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.