starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

森七菜、初フルアルバムのオフショットに絶賛の声「後ろ姿ですら可愛い」


 女優の森七菜(20)のスタッフが運営している公式インスタグラムに29日、オフショットが公開され話題となっている。

 同インスタグラムアカウントでは先日、「#アルバム#オフショット」とハッシュタグを添え、川辺でブルーのワンピース姿の森が動いている涼しげなショットや、目の下に小さな花を付けたショットを公開したところ、インスタグラム上には「めちゃくちゃ良い!かわいい」「きれいだしかわいすぎるよ」などのコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 今回の投稿には「#アルバム #あと2日 #オフショット」とハッシュタグを添え、8月31日発売の初のフルアルバム『アルバム』のオフショットを公開した。アスファルトの地面にしゃがみ込み、カメラで植物を撮影している森の姿が写っている自然体ショットとなっている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「後ろ姿ですら可愛い」「ななちゃんかわいい!」「後ろ姿からでもわかるかわいさ‪‪」‬‬「かわいすぎるーーさすがななちゃん」などの絶賛コメントが寄せられている。

 後ろ姿のみで顔は写っていないのだが、それでも森のかわいさが伝わってくる写真に多くの反響が寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.