starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

木下優樹菜、家庭内のプライベート暴露に批判殺到「ハッピーなのはあなただけ」


 木下優樹菜(34)が28日に自身のYouTubeチャンネルを更新。投稿動画が話題となっている。

 木下といえば先日、「ずっと会いたかった超有名なイケメンに偶然ナンパされてしまった件について」というタイトルでYouTube動画を投稿。自身の企画で由比ガ浜海水浴場を訪れていた木下は偶然にも、イケメンユーチューバー・ふかわ。から声を掛けられるという驚きの展開に大興奮状態で暴走していた。この投稿にネット上からは「男無しでは生きていけないんだね」などの冷ややかな声が寄せられていたばかり。

 そんな木下はこの日、「夏休みももう終わるから!皆からの踏み入った質問にも全部答えることにした!【超質問コーナー後編】」というタイトルでYoutube動画をアップした。ファンからの「フジモンさんと子供はどのくらいの頻度で面会されていますか?」という質問に対し、「用事があったら会うし、お互いが用事があったら連絡取り合って会う。超自由!みんなハッピーって感じ」と語っていた。

 この投稿にネット上からは「自由なら、離婚しなきゃ良かったんでは?」「藤本さんはハッピーじゃないでしょ。」「育児はかろうじてしているのだろうけど、育児費はフジモン全負担」「ハッピーなのはあなただけ」などの批判コメントが殺到している。

 家庭内のプライベート話をネタとして晒しているが、家族の了承を得られているのか気になるところだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.