starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

peco、ryuchellと離婚発表後の初投稿が物議「なんかりゅうちぇるにしっくり来ない」


 モデルのpeco (27)が27日に自身のインスタグラムを更新した。

 pecoは25日にタレントのryuchell(26)と夫婦関係を解消したことを、それぞれのアカウントで報告。しかし、ryuchellの投稿で「かけがえのない息子の父親であること。信頼できる、てこの夫であること。ryuchellという芸能人であること。そんなこの上ない幸せな日々を守るために、自分を隠してでも、そう生きていくと心に決めていました。そんな中、メディアで自分のこれまでの生き方や、“夫”としての生き方についてお話しさせていただく機会が増えていく中で、“本当の自分”と、“本当の自分を隠すryuchell”との間に、少しずつ溝ができてしまいました(中略) これからは“夫”と“妻”ではなく、人生のパートナー、そしてかけがえのない息子の親として、家族で人生を過ごしていこうね。という形になりました。もちろん、今まで通り家族で暮らします」などとつづって説明をしたが、ネット上では「自分勝手すぎる」「子供作っておいて夫でいるのが辛いって。ペコちゃん可哀想」といった声が寄せられ大荒れに。

 そんな中、今回pecoが改めてインスタグラムで「夫と妻ではなくなったとしても、家族でいたいというのはお互いの純粋な気持ちであり、たかが戸籍かもしれませんが、息子にもはっきりと胸をはり法律上でも家族なんだと、そして、りゅうちぇるの決断や勇気は生半可なものじゃないんだと示すためにも、戸籍上でも、夫婦ではなくしても家族という枠にいられるよう、今最善の方法を見つけて進めようとしているところです」と、今回のことへの世間からの声に対してつづった。

 これに対しネット上からは「ぺこちゃんの思う最善の方法になることを願ってます」「とにかくぺこちゃんが無理してないならいい」「幸せならそれでいいよ」といった声が寄せられた一方で「愛してくれているpecoさんと一緒に暮らすことに、りゅうちぇるは罪悪感はないのだろうか」「なんかりゅうちぇるにしっくり来ないんだよな」「家族として大切に思うなら、先々のことを少しでも考えたら違う選択肢もあったのでは?」といった声が続々と寄せられている。

 今回の2人の報告で賛否両論の声が集まっているネット上。その多くはryuchellに対してのものだが、どちらかの意見でも多くの人がpecoの幸せを願っていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.