starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

広瀬すず、全額寄付プロジェクトの始動に応募者が殺到「すごいことになりそう」


 女優の広瀬すず「24)が26日に自信のツイッターを更新。その内容が話題となっている。

 広瀬はこの日「私なりのことを、始めてれたらなと思い本日から、立ち上げさせていただきます。まず一旦、目を通していただくだけでも構いません、宜しくお願いします!」とつづり、「【全額寄付】 広瀬すず「私なりの支援プロジェクト」応援サポーター募集」というウクライナ復興活用の支援を目的としたプロジェクトの応援サポーターの募集を行った。応援購入をするとポストカードやデジタルデータがもらえるという内容だ。

 広瀬のこの投稿にファンからは「迷わず応援させてもらいます!」「早速やりました!!」「すごいことになりそう」といった声が多く寄せられている。

 目標金額は300万円のこのプロジェクト。開始早々、すでに倍以上の額になっており、ネット上でも「すごい!」という声が飛び交い、日本を代表する女優の今回のプロジェクトに多くの人が期待していた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.