starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

永野芽郁と今田美桜の2ショットに大反響「神コンビ」「最高すぎるよぉぉ」


 女優の永野芽郁(22)が25日、自身のツイッターを更新。自身が所属しているスターダストプロモーションの映画の企画・製作・出資・配給などを行う日本の映画制作配給会社である、スターダストピクチャーズの公式ツイッターをRTし、その内容が話題となっている。

 永野といえば先日、「夏@prada#pradatoropico」とコメントし、夏の私服ショットをアップ。自身がアンバサダーを務めるプラダのバッグをいかしたコーディネートを公開したところ、ネット上からは「透明感ありすぎるよ」「夏のめいちゃんは一段と可愛くてやられた」「笑顔が天使すぎます!!」などのコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 今回はスターダストピクチャーズの公式ツイッターがツイートした、永野のファンに向けた季刊誌「team mate vol.5」の写真ツイートに「ふふふ 最高でしょ?」とコメントを添えRTした。大の仲良しだという今田美桜をゲストに迎えた超スペシャル号となっており、今田とのツーショットが2枚アップされている。

 これに対しリプライ欄には「みおめいは最高すぎるよぉぉ!」「最高すぎて叫んじゃいました」「最高どころじゃないね!!!みおめい!」「神コンビ」などの絶賛コメントが寄せられている。

 2人は「僕たちがやりました」での共演をきっかけに親交を深め、ファンからは「みおめい」という名称で人気のあるコンビとなっている。そんなみおめいショット公開にファンも大興奮の様子であった。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.