starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

佐々木希、家族でキャンプ姿にネットざわつく「旦那と写真撮れないのが悲しい」


 女優でタレントの佐々木希(34)が22日、自身のインスタグラムを更新した。

 佐々木といえば先日、「#すてきにハンドメイド本日21時30分スタートです。今回は「かぎ針編みのベスト&小物」です」とつづり自身が出演する番組の告知とともに柄に柄を合わせたファッションの姿を投稿。ネット上からは「顔小さっ!美しい」という声があがる一方で、「コーディネート変だな」などのコメントも寄せられていたばかり。

 そんな佐々木はこの日、「いつものキャンプ。沢山動いて、沢山遊び、沢山食べ、沢山笑い。最高の思い出。キャンプは、何度しても飽きない!季節によって楽しみ方も違うし、何より自然の中にいると心も身体もリフレッシュ。沢山楽しんだ後は、しっかり最後までclean up」とつづり、川辺で家族キャンプを楽しんだことを明かした。

 写真には、本格的なテントを背景にリラックスした表情の佐々木が写っているのだが、ネット上からは「旦那と一緒に写真撮れないのが悲しい」「家族でキャンプに行けば家族一緒の写真を撮りませんかね?」「キャンプって事は、当然ご主人も参加したのでしょうか?」「子どもが成長すると、周りからお父さんのことを聞くことになるね」などのコメントが寄せられている。

 これまでも家族のプライベート写真を一切公開してきていない佐々木なだけに、今後も夫・渡部が佐々木のSNSに登場することはないのかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.