starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

橋本環奈、『バイオレンスアクション』オフショット公開に歓喜の声「ものすごくかわいい」


 女優・橋本環奈(23)のマネジャーが管理しているインスタグラムが22日、映画「バイオレンスアクション」のオフショットを公開し話題となっている。

 橋本といえば先日、自身のツイッターに「カンナとミナミの夏休み」とつづり、ディズニーランドで撮影した、女優の浜辺美波(21)とのツーショット写真を公開。カチューシャをつけ、シンデレラ城の前をバックに撮影したもので、ファンからは「ミッキーよりこっち二人に遭遇したい」「ぐぅの音も出ないくらい2人とも美少女」という声が集まっていたばかり。

 今回の投稿には「こんにちは!環奈MGです。今日はバイオレンスアクションのオフショットをシェアします」というコメントと共に、ピンク髪のボブヘアー姿の橋本の写真を3枚公開した。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「ピンクボブの環奈ちゃん大好き」「ものすごくかわいい」「こんなにピンクが似合う人いますか?他にいません!」「アーニャやん」などの絶賛コメントが殺到している。

 派手なピンクの髪も、違和感なく似合っている橋本のかわいさにファンも惚れ惚れしたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.