starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

熊田曜子、ミニスカワンピ姿に賛否の声「くびれがすごい」「さすがにキツイ」


 タレントの熊田曜子(40)が20日に自身のインスタグラムを更新。投稿内容が話題となっている。

 熊田といえば以前、肉を口へと運ぶ動画やこの日食べたお肉の写真などをアップしたところ「下品に見えてしまう」「これを他人に見せたいという神経が分からない」といった声が寄せられていたばかり。

 そんな熊田がこの日「ミニワンピが着たくなって珍しくミニにしたよ。子供達には好評で次女が同じお洋服が欲しいって言うの。そのうちママと兼用で着れられる日も近いね。それまで体型維持がんばる」とつづり、花柄のミニ丈ワンピース姿を投稿した。

 この投稿にファンからは「すごいかわいい」「スタイルいいなー」「くびれがすごい!」といった声が多く寄せられていた。しかし、その一方でネット上からは「さすがにキツイ。この歳になるとあえて見せない美しさというものがあると思う」「もっと年相応の格好したほうがきれいだよ」「いつまでも綺麗でいたい若い頃のように褒められたいんだろうね。本当痛々しい」といった声が寄せられていた。

 40代とは思えないスタイルで毎回世間を驚かす熊田だが、今回のミニ丈には賛否の声が飛び交っていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.