starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

戸田恵梨香、幼少時代のショットが大反響「3度見するレベル」


 女優の戸田恵梨香(34)のスタッフが運営しているツイッターが20日に自身のインスタグラムを更新。幼少時代の写真を投稿した。

 戸田といえば、2020年12月10日に俳優の松坂桃李(33)と結婚したことを発表し注目を集めていたばかり。そんな戸田がこの日「先日誕生日を迎えました!今年も無事に迎えられた事を嬉しく思います。皆さま沢山のお祝いメッセージをありがとう。ほんとに嬉しくてニヤニヤが止まらなかった。この一年もニッコニコで過ごしたいと思います。皆さまもご自愛くださいね。ありがとう」とつづり、幼少時代の写真とともに17日に34歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 この投稿にファンからは「小さい頃からかわいいね」「もうすでに出来上がっているな」「かわいいプリンセス!」といった声が多く寄せられていた。また、ネット上からは「美少女過ぎて、3度見はしちゃうレベル」「めちゃくちゃかわいいけど、戸田恵梨香に見えないのが不思議」「これは可愛すぎるっ!」といった声が寄せられていた。

 女優として現在も活躍し、プライベートでも幸せの様子の戸田。 そんな彼女の幼少時代の写真に多くの人が癒されたようだった。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.