starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

マスク姿が逆に新鮮?浜辺美波、付けていない方が美人だと話題に


 女優の浜辺美波(21)が17日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 浜辺といえば先日、「『京都きもの友禅』さんの最新ビジュアルが公開されました」などとつづり、鮮やかな着物姿を披露したところ、インスタグラム上には「美波ちゃんならではの美しさ」「めっちゃ美しい過ぎる!綺麗」「べーやんが着るとますます気品漂います」などのコメントが多数寄せられ注目を集めていた。

 そんな浜辺、今回の投稿には「カンナとミナミの夏休みということで ディズニー誘ってくれたーー!めーちゃたのしかったーー!!連れ出してくれてありがとうすぎる 数年ぶりに浅川のななちゃんにも偶然遭遇してびっくりした (家帰って8時間寝た)」などとつづり、親交の深い女優の橋本環奈(23)とのツーショットを公開した。

 頭にはキャラクターのカチューシャ、口にはマスクを付けている浜辺の姿に、ネット上では「マスク付けていない方が美人!」「マスク美人は通用しないね」「美人だからマスクない方がいい」「かわいい顔が隠れるマスクいらないね」などの声が上がっている。

 マスク無しの撮影のオフショットをアップすることが多い浜辺。ファンにとっては逆にマスク姿は新鮮ということもあり多くの反響が集まっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.