starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Koki,、庭で撮影した自撮りにツッコミ殺到「唇に違和感」「口どした?なんか怖い」


 木村拓哉(49)と工藤静香(52)の次女でモデルのKoki,(19)が18 日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 Koki,といえば先日、「Today’s outfit 」とし、上下黒いセットアップにイエローのブルガリのバッグを合わせたコーデを披露したところ、一部ネット上では「着せられモデルって感じが強い」「髪の毛が長すぎて服がよく見えない…」などの冷ややかな声が上がってしまう結果となったばかり。

 そんなKoki,、今回の投稿には「今日はとても気持ちがいい天気ですね お庭のブルーベリーが うっすらピンクになってきました!」などとつづり、自身の写真と庭のブルーベリーの写真をアップした。自宅の庭と思われる場所で自撮りをしているKoki,。ルイヴィトンのTシャツ姿で、赤いリップが目立つショットとなっているのだが、この投稿に対しネット上からは「唇に違和感…」「リップの塗り方おかしくない?」「口どした?なんか怖い…」「化粧が雑なのかヒアルロン酸なのか唇が気になる」などのツッコミの声が多く上がっている。

 リップのカラーのせいなのか塗り方のせいなのか、Koki,の自撮りに違和感を感じた人も多くいたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.