starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

指原莉乃、“おじさん構文”投稿に冷ややかな声「しょうもない」「わざとらしくて無理」


 タレントの指原莉乃(29)が13日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容にネット上から厳しい声が集まっている。

 指原といえば先日、「すんごい方にメイクしてもらいました~」と報告しつつ、ピースサインをし引き気味の位置から顔をアップにした動画を披露したのだが、一部ネット上からは「古すぎるよね…10年前くらいの流行りのようだ…」「鼻にハイライト入れてるの?鼻筋が白く浮いてるぞ」という冷たい声も寄せられていたばかり。

 そんな指原、今回の投稿には「素敵な写真なのにアップにしたら盛れてないのでアップにしないでくださいヨ」と、おじさん構文でつづったコメントを添え、美しい海を背景にドリンクを片手にうつむき微笑んでいる写真をアップした。この投稿に対しインスタグラム上には「アップしたら可愛いかった」「アップにしても激カワだよ!!!!」などのコメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「そういうフリなんでしょ、しょうもない」「いつもそんなに盛れてないじゃん」「わざとらしくて無理」というような冷ややかな声が殺到している。

 盛れていないことを理由にアップにしないでとお願いした指原。しかし、ネット上ではそのコメントに対しネガティブな反応が集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.