starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

高橋みなみ、ヤンキーファッション披露でネット失笑「こういうおばちゃん関西にいる」


 元AKB48のメンバーでタレントの高橋みなみ(31)がインスタグラムにアップした私服写真が、ネット上から困惑の声を集めている。

 高橋は9日にインスタグラムを更新し、「毎日暑すぎー」「この暑さは外出たくなくなる」とつづり、私服だという自身の写真を公開。黒のインナーにゼブラ柄のジャケットとパンツを合わせたコーディネートで、高橋は青いサングラスを掛けて腰に手を当てたポーズを取っていた。

 高橋はポストで、同じコーディネートで撮影した写真を3枚アップ。同じ元AKB48のメンバーでタレントの篠田麻里子(36)は投稿に、「総長」とコメントを寄せていた。

 この投稿に高橋の元には、「めちゃくちゃ可愛いし、似合ってる」「お似合いですねーっ」という声が集まっていたが、ネット上からは、「時代が止まっちゃってる感が凄い」「こういうおばちゃん関西にいる」「この人から漂う昭和のイキリみたいな空気感、苦手」というツッコミが寄せられてしまっていた。

 アラサーにも関わらず、ゴリゴリのヤンキーファッションに、時代遅れ感を覚えたネットユーザーは少なくなかったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.