starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

藤田ニコル、ディズニーショット公開も批判殺到「加工で誰か分からない」


 モデルでタレントの藤田ニコル(24)が6日、自身のインスタグラムを更新。セクシー女優・三上悠亜(28)とディスニーランドを楽しんだことを報告し話題となっている。

 藤田といえば先日。自身がプロデュースするコスメティックブランド「cimer」の人気商品であるマスカラを24日に再販したのだが、すぐに完売したことを報告するも「少ない量しか準備してなかったのでは?」「売り切れ商法ですか?」などの厳しいツッコミの声が上がっていたばかり。

 そんな藤田、今回の投稿には「念願の三上たんと ディズニーシーしてきました 滞在時間3時間くらいだったけど楽しかった」などとつづり、シェリーメイのカチューシャを頭につけドリンクを手に持ったツーショットを公開した。

 しかしこの投稿に対し、ネット上からは「加工で誰か分からないwww」「整形なのか加工なのか…」「バリバリの鬼加工がすごい」「加工のせいか同じ顔になってる」などの冷ややかな声が上がっている。

 双子のような微笑ましいツーショットなのだが、加工のせいで同じ顔に見えると批判の声が集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.