starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Koki,、ボディラインが出るドレス姿が大不評「体型と全然合っていない」


 俳優の木村拓哉(49)と歌手の工藤静香(52)の次女でモデルのKoki,(19)が5日に自身のインスタグラムを更新。Koki,は最近、セリーヌのバッグを片手に白のシャツにデニムのコーディネートを投稿したが、同日に母の工藤も同じ場所で撮影した写真を自身のインスタグラムに投稿していたことから一部のネット上からは「親子で撮り合ったのかね」「身内で楽しんでるだけだね」といった声が寄せられていたばかり。

 そんなKoki,がこの日「大好きなアドバンスナイトリペアが今年で40周年!原宿の @cosmetokyo で記念イベントを行っています! エスティーローダーの製品を色々と体験出来るので、皆様是非訪れてみて下さいね」とつづり、ボディーラインがはっきりと出る青のドレス姿でエスティローダーのイベントに出席した姿を投稿した。

 この投稿にネット上からは「いつもよりかなり膝下短いのですが…」「体型と全然合っていない」「なんかバランスおかしくない?」「こういうドレスはあまり似合わない気がする」といった声が。

 今回の姿は体型がはっきりと出るドレスだったことからモデルとしてのスタイルに対しての厳しい声が寄せられてしまう結果となった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.