starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Koki,、母・工藤静香と同じ場所での投稿に反響「親子で撮り合った?」


  木村拓哉(49)と工藤静香(52)の次女でモデルのKoki,(19)が2日に自身のインスタグラムを更新して話題になっている。Koki,は最近、ヴァレンティノの黒のTシャツとバッグを合わせたファッションを公開したところ「足を長くする加工をしてないから違和感なしです」「毎回こうやって撮影した方がいいよ」といった声が寄せられていたばかり。

 そんなKoki,がこの日「今日のルック」とつづり、セリーヌのバッグを片手に白のシャツにデニムのコーディネートを投稿した。
また、同日に母の工藤も同じ場所で撮影した写真を自身のインスタグラムに投稿していやことからネット上からは「親子で撮り合ったのかね」「身内で楽しんでるだけだね」「毎日毎日撮影会ですか…」といった手厳しい声が寄せられていた。

 またこの他に「相変わらず加工がすごいですね」といった声も目立っていた。母娘で自宅の庭で撮影した写真を投稿しただけで世間からは注目されてしまうのはスターの宿命だろうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.