starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

山田優、水着ショット披露も違和感でネット騒然「気持ち悪いレベルの加工」


 モデルで女優の山田優(38)が2日、自身のインスタグラムを更新。美脚露わな水着ショットを公開し話題となっている。

 この日山田は、「こんばんわ 寝る前にマッサージで使ってる@goodtime_treatmentのフットマッサージクリーム 2枚目の感じでボディークリーム塗る時もマッサージしながら塗ってスッキリさせています」などとつづり、水着ショットやマッサージをしている様子の写真をアップした。

 続けて「脚が疲れていると中々寝れないのは私だけでしょうか?これで軽くマッサージしてからベッドに入ると最高です!スースーして来て脚が軽くなって気が付くと寝てる!そして香りが好き過ぎます!!香りフェチの私が大好きな香り!!!ネロリミント☆足はスッキリ、香りで癒されたまらない☆☆☆本当にオススメなやつです ぜひ、お試しあれ」と記し、山田は寝る前にフットマッサージクリームを使用していると説明。「マッサージしながら塗ってスッキリさせています 脚が疲れていると中々寝れないのは私だけでしょうか?これで軽くマッサージしてからベッドに入ると最高です!」と、愛用しているというマッサージクリームの紹介を記している。

 しかしこの投稿に対しネット上からは「さすがに加工でしょ」「これは気持ち悪いレベルの加工だね」「バランスがおかしすぎる…」「これウケ狙い?怖すぎでしょ」などの冷ややかなツッコミの声が上がっている。

 さすがモデルとしか言いようがない美しいスタイルでファンを魅了した山田だが、長すぎる脚に違和感を感じた人もいたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.