starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、猛暑日にショートブーツで猛ツッコミ「これは蒸れ蒸れ」


 工藤静香(52)が2日、自身のインスタグラムを更新。真夏の私服姿を公開し話題となっている。

 工藤といえば先日、「ふすまときな粉の健康クッキー 前回の紹介の時にレシピとの声があったので、何となく計りながら作りました。」とつづり、ふすまときな粉の健康クッキーのレシピを投稿。しかし、この投稿にネット上からは「すごく不味そう…」などの声が上がっていたばかり。

 そんな工藤はこの日、「相変わらず日差しが強い。今日、お昼間時間があったので、カッコ良くて使い易いスネークと一緒に、ばばちゃんのお洋服を選びにいきました」とつづり、真夏のファッションを公開した。グレーのノースリーブにカーキ色のカーゴパンツ、足元はシルバーのショートブーツを合わせている。

 この投稿にネット上からは「警戒アラートも出て蒸し暑いのにブーツ?」「すごいファッションですね。夏にブーツも!」「これは蒸れ蒸れ」「夏にブーツは見ている方も暑い。。」「ブーツ、ボロボロですけど」「ブーツのヒールの部分は剥げてるの?」などの厳しいツッコミコメントが殺到している。

 警戒アラートが出るほどの猛暑日であるにもかかわらず、ショートブーツを履きたかった理由は何なのだろうか気になるところだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.