starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

安西ひろこ、美容エステ後の近影に賛否の声「加工がすごすぎてわからない」


 タレントの安西ひろこ(43)が先月29日に自身のインスタグラムを更新。投稿した写真が話題となっている。

 安西は元ギャルのカリスマとして90年代から2000年代にかけて多くの若い女性から支持を集めていた。そんな安西がこの日「初めての『フォトフェイシャル』&『プラセンタビタミンCイオン導入』シミ、毛穴の開き、肌の弾力、肌の透明感UPに効果があるフォトフェイシャル。(中略)月1回を定期的に続けていくと良いみたいなので続けてみます」などとつづり、美容エステ後の写真を投稿した。

 この投稿にインスタグラム上には「めちゃくちゃ綺麗」「相変わらず憧れます!」「美肌すぎ」といった声が寄せられていた一方、ネット上からは「いやいや加工がすごすぎてわからない」「瞳の大きさは明らかに加工」「綺麗だけど アプリとか使うのはなぁ」といった声が殺到している。

 全盛期の頃は日に焼けた黒い肌だった安西。43歳の現在は白い肌へと変わり、ファンはその姿に絶賛の声を上げていたが、一部からは写真の加工の度が過ぎているという指摘の声が寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.