starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

長谷川京子、胸元が開いたシャツ姿が大不評「化粧濃すぎ」「下品すぎる」


 女優の長谷川京子(44)が先月29日、自身のインスタグラムを更新した。

 長谷川といえば先日、白地に黒色の柄がプリントされたショートパンツにスニーカーを合わせたカジュアルな全身コーディネートをアップしたところ「努力はしているんだろうけどなんだかな…」「やっぱり膝に年齢が出るね」といった声が寄せられていたばかり。

 そんな長谷川がこの日「今日ではないある日。目頭から半分くらいまでインラインを引くのにハマっている最近です。」とつづり、胸元が大胆に開いた白のシャツ姿の写真を投稿した。

 この投稿にネット上からは「お化粧が濃すぎませんか?」「加齢で脂肪が取れて骨張って見える」「昔は清楚な感じで可愛く、美しかったのに」「胸が見えそうになる程ボタンを開けるのは下品すぎる」といった手厳しい声が続出していた。

 今回の投稿の長谷川の姿は色っぽくセクシーな雰囲気を出したのかもしれないが、世間からはただ「下品」という印象だったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.