starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、超ミニスカ姿にツッコミ殺到「これはちょっとキツイ」


 工藤静香(52)が27日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 工藤といえば先日、「今日はNHKうたコンに出演させていただきました (中略)石川さゆりさんの能登半島をはじめ、出演者の皆様のお歌が生で聴けて嬉しかったです」などとつづり、ブルーのノースリーブドレス姿でにっこり微笑む写真を公開したところ、ネット上では「お歌ってなんかわざとらしい…」「また違和感たっぷりの日本語ですね」というような冷ややかな声が上がっていたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「本日、北海道の家族旅行を抜け出し、「静香はじめの一歩コンサート」を観に来て下さっていた、土田 晃之さんと一緒にTikTok の生配信をさせていただきました 笑笑笑笑」などとつづり、お笑いタレントの土田晃之(49)とのツーショットや、黒色のミニ丈のワンピース姿などを披露した。

 しかしこの投稿に対しネット上からは「これははちょっとキツイね…」「どうしてこんなミニ丈のワンピースなの?」「膝に年齢が出るね」「悲しくなるミニワンピース姿…」などの手厳しいツッコミの声が多く上がっている。

 工藤の膝よりもかなり上の丈のミニワンピース姿に驚いた人も少なくないようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.