starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

長谷川京子、ショーパンで美脚アピールも大不評「必死なんだね」


 女優の長谷川京子(44)が28日、自身のインスタグラムを更新。ショートパンツからのぞく美脚ショットを公開し話題となっている。

 長谷川といえば先日、アディダス×グッチのコラボコレクションコーデを公開。赤と緑のシェリーラインが入ったグッチTシャツにアディダスのロゴが胸もとにプリントされたセレブカジュアルスタイルを披露していたのだが、この投稿にネット上からは「いや普通にダサいよ。」「安っぽい感じがしてる」などの冷ややかな声が集まってしまう結果となったばかり。

 そんな長谷川、今回の投稿には「今日も暑いです 皆さん、無理をせずに休み休みいきましょうね」などとつづり、黒色のキャップに白いTシャツ、白地に黒色の柄がプリントされたショートパンツにスニーカーを合わせたカジュアルな全身コーディネートをアップした。ショートパンツからはすらりとした美脚を見せている。

 この投稿に対し、ネット上からは「努力はしているんだろうけどなんだかな…」「やっぱり膝に年齢が出るね」「必死なんだね」「細いんだけど美しくは見えない」などの冷ややかな声が上がっている。

 さらっとスニーカーと合わせた美脚ショットを披露したが、一部世間からはネガティブな反応も集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.