starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

熊田曜子、ヘソだしトップスで腹筋を披露するも大不評「必死感がすごい」


 タレントの熊田曜子(40)が28日に自身のインスタグラムを更新。新セットアップでバキバキの腹筋を披露し話題となっている。

 熊田といえば以前、体調不良から回復したことを明かしつつ、復帰後早々にポールダンスを披露し、元気な様子をアピールした。しかし、この投稿にネット上からは「ポールダンスというとストリップショーのイメージしかない」「迷走してるなぁー」「なんの為にポールダンス?」などの冷ややかな声が寄せられてしまう結果となったばかり。

 そんな熊田、今回の投稿には「3つセットだけどバラバラでも使える このままポールダンスも出来そう」などとつづり、ベージュのショート丈のタンクトップとショートキュロットパンツ、長袖のシャツを合わせたセットアップショットを公開した。

 ポールダンスで鍛えたと思われるバキバキに割れた腹筋を披露しているのだが、ネット上からは「こういうことでしか話題を作れないのですね」「脱がないとダメなのか?」「何をしても必死感がすごい」「身体でしか勝負できないんだね」などの冷ややかな声が上がっている。

 40歳とは思えない美ボディでファンを魅了し続けている熊田だが、あまりの肌の露出の多さに反感を買ってしまっているようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.