starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Koki,、白Tとデニムのコーデ披露も大不評「猛暑にブーツ?」「熱中症になる」


 木村拓哉(49)と歌手の工藤静香(52)の次女でモデルのKoki,(19)が27日に自身のインスタグラムを更新して話題になっている。


 Koki,は最近、夕日を浴びながらタンクトップ姿で地面に寝転んで撮影した写真を投稿したところ「これ自撮りかな。よくこんな写真撮れるね」「この写真もしっかりネックレスのブランドをアピールしてるのね」といった声が寄せられていたばかり。


 そんなKoki,がこの日「今日も暑いですね!皆様水分をしっかり取って熱中症に気を付けて下さいね」とつづり、白のTシャツとデニムにルイ・ヴィトンのバッグとブーツを合わせたファッションを公開した。


 この投稿にネット上からは「Koki,さんこそその格好で熱中症に気をつけてくださいと言いたくなる」「デニムにブーツは猛暑に履くものではない」「いやいや、ブーツ!?」「熱中症になる」といった声が多く寄せられていた。


 猛暑が続く中、熱中症の注意喚起をしたKoki,だったが、写っている姿はブーツ姿であったことからネットからはツッコミの声が寄せられてしまった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.