starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、ブルーのドレス姿にファン大興奮「今日も美しい」


 工藤静香(52)が26日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 工藤といえば先日、「蒸し蒸し暑いですね。夏野菜の煮浸し。本日のランチは蕎麦稲荷と 冷たくても美味しくいただけますよね」などとつづり、暑い夏にぴったりのベビーコーンや茄子、舞茸やオクラなどの煮浸しを公開したところ、一部ネット上では「色が悪すぎて虫が湧いているように見えた」「夏なんだし夏野菜をもっと使って彩よくすれば良いのに」などの冷ややかな声が上がっていたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「今日はNHKうたコンに出演させていただきました スタッフの皆様、セットも照明もきれにしていただいてありがとうございました 石川さゆりさんの能登半島をはじめ、出演者の皆様のお歌が生で聴けて嬉しかったです」などとつづり、ブルーのノースリーブドレス姿でにっこり微笑む写真を公開した。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「今日もとっても綺麗です」「衣装が似合ってるー」「笑顔が素敵ですね」「今日も美しい」などの絶賛コメントが寄せられている。歯を見せて笑う貴重なショットを公開しファンも大喜びの様子であった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.