starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

渡辺美奈代、長男への誕生日動画に批判殺到「25歳なのに扱いがヤバい」


 タレントの渡辺美奈代(52)が22日、自身のインスタグラムのストーリーズに投稿した内容が話題となっている。


 渡辺はこの日「愛弥happy birthday」「産まれてきてくれてありがとう」などとつづり、長男でタレントの矢島愛弥(25)の誕生日を祝う動画を投稿し、動画には幼少時代から現在までの写真を載せていた。


 この投稿にネット上からは「まだ子供が小さいなら分かるけど…」「25歳なのに扱いがヤバい」「25歳の息子へこんな動画作って、それをSNSに載せてる感覚が理解できない」「ご本人だけに送ってあげてください…」といった声が多く飛び交っていた。


 以前から、「息子とデート」などとつづり、二人で出かけたことをSNSで報告している渡辺だが、今回も息子への祝福動画の投稿に世間からは厳しい声が寄せられてしまった。渡辺は25歳になった息子に対して子離れする日は来るのだろうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.