starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Matt、日焼け防備姿の首が異様に長いと騒然「」


 元プロ野球選手の桑田真澄(54)の次男でミュージシャン・タレントのMatt(28)が19日、自身のインスタグラムを更新。日焼け完全防備姿を披露したのだが、さまざまな反応が集まっている。


 Mattといえば、7月18日に28歳の誕生日を迎えたばかり。同日にはインスタグラムを更新し、友人を招いたホームパーティーを行ったことを明かしつつ、家の飾り付けや友人たちにふるまったケータリングやお寿司、BBQの写真や動画などを公開していたのだが、ネット上からは「20代後半、自分の稼ぎでの豪邸自慢ならかっこいいけど、この年齢でまだ親の力を自慢するって恥ずかしい」というような声が集まっていた。


 そんなMatt、今回の投稿には「夏生まれだけど暑すぎて溶けそう#外出時ほぼこの状態」などとつづり、ルイヴィトンのストールを頭から巻き、日傘にサングラスと日焼け防止対策をした姿を披露した。


 しかしネット上からは「加工のせいか首の長さがおかしい」「え?首長すぎない?」「加工もここまできたか…」「二度見するほど変」「これはもうネタだよね」などの声が多く上がっている。


 いつもの加工のせいなのか、異様に首が長く見える今回の投稿写真に疑問を抱く人も少なくないようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.