starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

益若つばさ、“記憶にない”絵を披露でツッコミ殺到「かまってちゃん?」


 モデルでタレントの益若つばさ(36)が披露したイラストにあるツッコミの声が集まっている。


 5月に旅行先のアメリカで仙骨を折る大けがを負ったことを報告していた益若。現在は帰国を果たしたものの、休養を続けている。そんな益若だが、20日にインスタグラムを更新し、「骨折してからというもの、痛みを忘れたいのか寝る前とかの記憶が飛び飛びのことがあって」と、たまに記憶が飛んでしまうことを告白。一方、「最近朝起きると絵を描いてるんだけどなんやこれ。可愛いけど」とし、描いた記憶のないイラストをアップした。


 公開されたのは、3人の女の子が描かれたイラストで、真ん中の女の子が持っているスマホと思われるものを全員が覗き込んでいるという意味深なもの。イラストの上には大きく「Limiting」と記されていた。


 しかし、この投稿にネット上からは、「こんな細かい絵描いてるのに記憶ないとかある?」「記憶なくてここまでのことするってヤバくない?かまってちゃん?」「殴り書きみたいなグジャグジャの絵を想像してたのに、めちゃくちゃ手間かけて描いてて笑った」というツッコミが集まってしまった。


 痛み止めなどで朦朧とする中描いたのかもしれないが、ネット上からは失笑ばかりが飛び交う始末だった。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.