starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、お腹チラ見せ投稿が大不評「下品に見える」「なんか怖い」


 歌手の工藤静香(52)が21日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。
 工藤といえば先日、「フジTV. Pop up !取材ありがとうございました。」とつづり、フジテレビ系番組の単独インタビューに応じたことを明かしつつ、ノースリーブのミニワンピース姿で生足を披露したところ、ネット上からは「タトゥーは見えてもいいけれど、ヘビ以外に選択肢はなかったの」「旦那とお揃いのタトゥーだとか…」などのコメントが寄せられていた。
 そんな工藤、今回の投稿には「掲載号 『anan』2308号(7月20日発売)●「バディの化学反応2022」@anan_mag#アンアン とってもいい子でした。我が息子よ ヒカルlove 是非ご覧になって下さい」などとつづり、愛犬・ヒカルくんとの写真やお腹をチラ見せした真っ白なアンサンブルを見事着こなした様子などをアップした。しかしこの投稿に対し一部ネット上では
「タトゥーもあれだけどお腹まで見せるとは…」
「なんか怖いんだよね」
「下品に見えるな」
「ヤンキーなのよ…品がない」
などの冷ややかな声が上がっている。
 52歳とは思えないスタイルでファンを魅了し続けている工藤だが、一部世間からは足首に入っているタトゥーやお腹を見せるデザインの洋服などに冷ややかな視線が向けられているようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.