starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、生足のタトゥー披露で批判殺到「キムタクは隠してるのに」


 工藤静香(52)が20日、自身のインスタグラムを更新。ミニワンピース姿を投稿し話題だ。


 工藤といえば先日、「7月生まれの皆様お誕生日おめでとうございます。(中略)7/16 命日、7/17 誕生日 毎年この2日間は、父の席を用意して、父の好きなお刺身とビール、美味しい物を一緒に食べに出かけてお祝いをしたりしています。」とつづると共に、7月は工藤の父親の命日と誕生日であることを明かした。父親が大好物であったというお刺身を食卓に用意した写真を投稿するもネット上からは「鮮度落ちてそう」「マグロのドリップが皿に付きまくり・・・」などのツッコミが寄せられていたばかり。


 そんな工藤はこの日、「フジTV. Pop up !取材ありがとうございました。」とつづり、フジテレビ系番組の単独インタビューに応じたことを明かした。ノースリーブのミニワンピース姿で生足を披露した工藤に対し、ネット上からは「足元のタトゥも見せていますね」「タトゥーは見えてもいいけれど、ヘビ以外に選択肢はなかったの」「キムタクは隠してるのに」「旦那とお揃いのタトゥーだとか…」「シワシワの素肌を露出されても…」といった手厳しいコメントが多く寄せられている。


 生足美脚に目がくぎづけになる一方で、工藤があえて足首のタトゥーを見せたことに疑問の声が上がっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.