starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

板野友美、前田敦子との2ショットが大不評「芸人のコンビみたい」


 元AKB48のメンバーで歌手の板野友美(31)が20日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容が話題となっている。


 板野といえば先日、「【中期のひよこクラブ】の表紙を娘と飾らせてもらいました。(中略)しかし、当日丁度お昼寝の時間と重なって目を擦りだしたので、あわあわしながら撮影、、、眠くていつもより笑顔は少なめでしたが、泣かずになんとか頑張ってくれました」などとつづり、娘との初撮影に挑んだことを報告。赤ちゃん雑誌に親子で共演できた喜びを明かすもネット上からは「自分の写りが優先」などの猛ツッコミが寄せられていたばかり。


 そんな板野はこの日、「みんなと@skii#sk2 #真夜中の撮影 #SKII #ピテラ#ピテラパワーキット#WorldPiteraDay #PR」とつづり、SK-IIのイベントに同じく元AKB48の前田敦子(31)などと共に参加したことを明かした。


 お互い一児の母となった前田とのツーショット写真にネット上からは「以前はきらきら、生き生きとしていたのに」「元AKBでしか生きられない」「少し疲れたお母さんですね」「お笑い芸人のコンビみたいって言われても違和感ない」などのコメントが寄せられている。


 公の場での久しぶりの前田との貴重なツーショットを披露したが、世間からはAKBとして活躍していたころとどうしても比べられしまうようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.