starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

杏、白のウェディングドレス姿に賛否の声「どんどん綺麗に」「男を見る目だけが…」


 女優の杏(36)が、16日に自身が主演を務めるドラマ『競争の番人』(フジテレビ系)の公式インスタグラムでウエェディングドレス姿を披露した。


 インスタグラムには「写真は、1話で出た白熊のウェディングドレス姿です」とのテキストとともに、ドレス姿の杏の全身写真が。 この投稿にネット上からは「本当綺麗になりましたね」「杏ちゃんはどんどん綺麗になっていく」「20代の頃とは違う美しさがあって好き」といった声が多く寄せられていた。


 その一方でネット上からは「男を見る目だけがないよね」「ウェディングドレス姿を見ると、いらん人の顔がチラチラと出てきてしまう」「こんな綺麗な人がいるのに、アイツは…!!」といった声が。


 杏は2015年に俳優の東出昌大(34)と結婚し、3人の子供をもうけたが、2020年に東出の不倫が発覚し離婚。東出は世間から大バッシングを受けた。そんな生活をくぐり抜け、現在、女優と子育てを両立している杏。今回の彼女の姿に「綺麗」といった絶賛の声がある一方で、元夫のことを思い出してしまう人がいたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.