starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

木下優樹菜、芸能界の暴露発言に批判殺到「自分で言ってる時点で…」


 木下優樹菜(34)が18日、自身のyoutubeチャンネルを更新。投稿内容が話題となっている。


 木下といえば先日、自身のストーリーズでセリーヌのタンクトップ姿を公開。ゴールドアクセサリーやピンクのリップを合わせ、チョリースピースを投稿したことにネット上からは「芸能界への未練がましくてカッコ悪い」などの冷ややかな声が寄せられていたばかり。


 そんな木下はこの日、「毎度お騒がせしてますが今日もドSでいきます生放送」というタイトルで自身のYouTubeチャンネルを更新。ファンから「芸能界の暴露話」についての質問に、木下は「おバカを売りにしてた人ほど、めちゃくちゃ頭がいい」などと応じた。


 木下のこうした投稿にネット上からは「もう一般人なのに、芸能界の事を喋りすぎ」「自分が実は頭良いと言いたいみたい」「木下さんはそのままバカでしょ?」「自分で言ってる時点で終ってるw」などのコメントが殺到している。


 木下自身もおバカタレントとして活躍していただけに、今回の発言は自身を擁護していると捉えられてしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.