starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ガーシー、帰国しない宣言でネット物議「ドバイで暴露を」「問題ありすぎ」


 NHK党の比例代表で当選が確定した、暴露系YouTuberのガーシーこと元実業家の東谷義和(50)が17日、医師でユーチューバーとしても活躍する麻生泰氏のYouTubeチャンネルでの生配信に登場し話題となっている。

 ガーシーといえば、先日行われた2022年夏の参議院選で約30万の個人票を集め当選を果たし、音楽グループのレペン地球らと万歳をしている動画を公開。ファンからは「これからの活躍に大いなる期待をします」とお祝いコメントが殺到しているのだが、一部からは「一番当選してはいけない人でしょ」などの冷ややかな声が殺到し注目を集めていたばかり。

 そんなガーシー、今回は自身の借金を肩代わりしてくれた麻生氏の生配信に登場した。現在ドバイで生活を送っているガーシーは配信内で、「日本に帰ってこられるのか?」という質問に対し、「どこかで警察を信用できていない部分もあって。あと、安倍さんのこともあって、愉快犯を含めて、俺のことを何かしようと思ってるヤツも出てくるやろうなって。ぶっちゃけ、めちゃくちゃ怖いです」と、当面の間は帰国しないと語った。

 これに対しネット上からは「このままドバイで暴露を続けてくれれば十分」「命の危険があるから納得」といった声のほか、「どうして立候補したの?」「日本に戻ってこないのに国民の税金で生活ですか…」「問題ありすぎでは?」「面白半分で立候補したのかな?って思ってしまう」といった厳しいツッコミの声も殺到している。

 ガーシーが「日本に帰ってこられるのか?」ということについては、気になっている人も多かったようで多くの注目を集める結果となったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.