橋本環奈、上白石萌音のアルバムを持つ投稿に反響「仲良い!平和だ」

 女優の橋本環奈(23)が13日、自身のツイッターを更新。投稿写真が話題となっている。
 橋本といえば先日、自身の公式ツイッターで主演を務めた舞台『千と千尋の神隠し』が4日、名古屋・御園座で大千秋楽を迎えたことを報告。現在の心境や感謝の言葉をつづった投稿に対し、リプライ欄には「感動やワクワク色んな感情をありがとう」「難しい状況下でホントに頑張ったね」などの声が多数寄せられ注目を集めていたばかり。
 今回の投稿には「るんるん♪」と一言添え、同日にリリースされたばかりの女優の上白石萌音(24)のアルバム「name」を手に持った写真をツイートした。2人は先日大千秋楽を迎えた舞台「千と千尋の神隠し」で、Wキャストで主演・千尋役を務めていた。
 そんな2人の仲の良さがうかがえる投稿に、リプライ欄には「愛だなあ、、」「わあああ!!もねかん最高!!」「仲良い!平和だ〜」「もねかん供給ありがとうございます」などの声が殺到している。
 舞台中にも交換日記を行ったり、休憩中の写真を公開したりと徐々に仲を深めていた2人。今後ツーショットなどがお互いのSNSで公開されることに期待したい。

Yahoo!で調べてみよう

    Loading...