starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

木下優樹菜、地下格闘家に一目惚れで非難轟々「子どもがいるのに恥ずかしい」


 木下優樹菜(34)が7日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。その中の発言がネット上で物議を醸している。

 この日、木下は「Breaking Down5のオーディションで恋がはじまった」と題して、YouTuberのてんちむ(28)とありしゃん(27)とともに、格闘技大会『Braking Down5』のオーディションの様子を別室で見るという動画を配信した。

 動画内では参加者の男性の見た目などや言動について話していた3人だが、と参加者で地下格闘技出身者のハイメを見た木下は「ちょーかっこいいんだけど!タイプ!」「イケメンでしょ!絶対」などと発言した。

 この内容にネット上からは「そういう人がやっぱり好きなのね」「子どもがいるのに恥ずかしい」「何を言うにも上から目線だね」「すぐこういうこと言っちゃう感じが本当苦手」といった声が集まることに。

 またこの他にも、「男女逆でこの子かわいい!タイプ!とか言われてたら怒りそう」「私は何を言ってもいいって思ってるかね?逆だったらキレるのに」といった声も寄せられていた。自らを最強と自信を持つ男性が集まっているこの企画だが、元ヤンとして有名の木下の独特の発言に世間は冷たい声ばかりが集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.