starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

森七菜、黒髪ウルフカットの最新ショットに絶賛の嵐「可愛い最強」


 女優の森七菜(20)のスタッフが運営している公式インスタグラムに5日、最新ショットが公開され話題となっている。

 同インスタグラムアカウントでは先日、「Youtubeにて「bye-bye myself」MV公開中」などとつづり、6月22日に配信リリースした新曲『bye-bye myself』のMVの公開URLを添え投稿しつつ、共に、MV撮影のオフショットを数枚アップしたころ、この投稿に対しインスタグラム上には「七菜ちゃんめっちゃかわいい〜」「MVとっても七菜ちゃんらしくてすごくかわいかったです!」などのコメントが多数寄せられ注目を集めていたばかり。

 今回の投稿には「NHK「うたコン」午後7:30〜どきどき」とコメントを添え、顔の前でダブルピースをする森の最新ショットを公開した。黒髪ウルフカットで、腕にはポップなアクセサリーを付け、赤色のカジュアルなトップス姿の森が写っている。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「かわいすぎる」「ぐへへ可愛いぃぃ」「可愛い最強」「いい表情惚れ惚れします」などの絶賛コメントが寄せられている。女優としてだけでなく歌手としても活躍している森。今後の活動から目が離せない。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.