浜崎あゆみ、ツアーの公式グッズをお披露目で反響「全部ほしい」

 歌手の浜崎あゆみ(43)が5日、自身のインスタグラムを更新。「Summer TA Party 2022」のオフィシャルグッズを公開し話題となっている。
 浜崎といえば先日、7月1日に発表したデジタルシングル「Summer Again」のMVでの写真をアップ。ギラギラゴールドのノースリーブ衣装に、ヘアアクセサリーやアームバンドなど豪華なジュエリーが散りばめられた、まるで女王のような画像を投稿したところ、ネット上では「コンセプトも衣装も何もかも時代遅れな気がする」「何も伝わってこないMVと世界観」「衣装は輝いてるけど本人にオーラがない」などの冷ややかな声が集まってしまう結果となったばかり。
 そんな浜崎、今回の投稿には「いよいよ1週間後にスタートするTA会員限定ライブ「Summer TA Party 2022」のオフィシャルグッズ 東京/大阪公演の会場&TA SHOPにてお求めいただけます 詳しくはOfficial HPにて サマゲン聴いてアゲアゲでスタンバイお願いします」などとつづり、オフィシャルグッズの写真を公開した。ハンディファンやTシャツなど、この夏大活躍しそうなラインナップとなっている。
 この投稿に対しファンからは「めっちゃ可愛い!!!」「全部ほしい」「Tシャツのプリントがかわいい」「グッズ待ってました!どれもめちゃくちゃあゆっぽくてかわいい」などの絶賛の声が集まっている。ファン待望のグッズ公開ということもあり多くの反響が寄せられていたようだ。

Yahoo!で調べてみよう

    Loading...