浜崎あゆみ、全身ゴールド衣装のオフショットに失笑の声「おかしな集団」

 浜崎あゆみ(43)が3日、自身のインスタグラムを更新。MV撮影のオフショットを公開し話題となっている。
 浜崎といえば先日、「#SummerAgain#サマゲン#ayu夏うた」などのハッシュタグを添え、「Summer Again」のMVでの写真をアップ。ゴールドのド派手衣装やアクセサリーを披露するもネット上からは「時代遅れでダサいMV」などのコメントが寄せられていたばかり。
 そんな浜崎はこの日の投稿で、再びゴールドのド派手衣装を披露し、MV撮影のオフショットを公開した。「1枚目 たぶんお互い衣装着てる状態で会うのに慣れすぎてて普通になんてことない世間話してる。2枚目 たぶんミナミの後頭部気になってる。3枚目 たぶんヒカルのツノ握ったことをカズマに突っ込まれてる。4枚目 たぶんおまさのカメラ見てる 5枚目 たぶん雨降ってちょっと落ち込んでる。6枚目 たぶんめちゃくちゃ真剣に仕事してる」とつづり、6枚の写真をアップした。
 写真の解説を付けたお茶目な浜崎に対しネット上からは「こういう路線は倖田來未の方が似合う。」「太い腹が際立たないようになってる」「なんかどっかの国の部族みたい」「ツノつけてこんな格好させられておかしな集団にしか見えない」「失笑・・・」などの厳しいツッコミが多数寄せられている。
 金髪と日焼けした肌に全身ゴールドの衣装を合わせた集団は、異様と捉えられてしまったようだ。

Yahoo!で調べてみよう

    Loading...