浜崎あゆみ、最新MVでのギラギラ姿に批判殺到「何もかも時代遅れ」

 浜崎あゆみ(43)が6月30日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。
 浜崎といえば先日、ドルチェ&ガッバーナの白いTシャツ姿の写真を投稿。白いバケットハットをかぶり、首元にはチェーンのシルバーアクセサリーを付けている個性的な私服センスに、一部ネット上では「10年前の写真だと言われても疑わない」「いつの時代のファッションセンスだよw」などの声が上がっていたばかり。
 そんな浜崎、今回の投稿にはオレンジのハートやヤシの木の絵文字と「#SummerAgain#サマゲン#ayu夏うた」などのハッシュタグを添え、7月1日に発表したデジタルシングル「Summer Again」のMVでの写真を投稿。ギラギラゴールドのノースリーブ衣装に、ヘアアクセサリーやアームバンドなど豪華なジュエリーが散りばめられた、まるで女王のような画像を投稿した。
 このド派手な姿にネット上からは「コンセプトも衣装も何もかも時代遅れな気がする」「何も伝わってこないMVと世界観」「衣装は輝いてるけど本人にオーラがない」「無理がありすぎる…時代遅れでダサいMV」などの声が上がっている。
 全盛期の浜崎を思い出すような派手さがあるMVだが、令和の時代には合っていないとの反応が多く集まってしまったようだ。

Yahoo!で調べてみよう

    Loading...