yahoo

浜崎あゆみ、高級ブランドの私服姿が大不評「10年前の写真?」

2022.07.04 10:00
rss Daily News Online
エンタメ
コメントする
 浜崎あゆみ(43)が6月28日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が再び話題となっている。
 浜崎といえばこの日、「Random photo dump」とつづり、私服姿の写真を複数枚アップ。ヴィトンやドルチェ&ガッバーナなどの高級ブランド服を披露しており、中でもヴィトンのキャップやジャケットで着飾る浜崎に対しネット上からは「露骨なブランド品のアピール」「もろに成金みたいなセンス」「着こなすんじゃなく、着せられてる」などのコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。
 さらに今回は、1枚目と2枚目に投稿していた全身を高級ブランド服で着飾る浜崎に嫌悪感を抱くフォロワーも多くいたようだ。ドルチェ&ガッバーナの白いTシャツ姿の写真に注目が集まっている。白いバケットハットをかぶり、首元にはチェーンのシルバーアクセサリーを付けている個性的な私服センスに、ネット上からは「10年前の写真?だと言われても疑わない」「センスがないんだよね」「いつの時代のファッションセンスだよw」「過去の栄光に縋りついてるんだね…」などの手厳しい声が数多く上がっている。
 1999年頃流行を生み出したカリスマファッションリーダーとして人気があった浜崎。しかし、現在ではそのファッションセンスも古臭いとし、ダサいと言われてしまっているようだ。今後、再度ファッションリーダーとして君臨する日が来るのだろうか。
\ この記事をシェア /
Facebook    Twitter
おすすめ関連記事
アクセスランキング
  • 日間
  • 週間
  • 月間