starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

小島瑠璃子、“眉なし”投稿で好感度が激下がり「こういうあざとさが無理」


 タレントの小島瑠璃子(28)が、“眉なし”の自身の写真をアップしたものの、ネット上からツッコミが集まっている。

 小島は6月29日にインスタグラムを更新し、ホットドッグを手にし、満面の笑みを浮かべている自身の顔のアップ写真を披露。さらにホットドッグを口にし、堪能しているショットも公開した。

 しかし、小島はこの写真について「眉毛描くの忘れた」とコメント。写真の小島をよく見ると、いつもは濃くしっかりと描かれた眉が、ナチュラルのままになっていた。

 この投稿に小島の元には、「眉毛描かなくても可愛いの暴力」「笑顔が最高のスパイスですね」という声が集まっていたが、その一方でネット上からは、「こういうあざとさが無理。世間から好かれてない理由なんだろうな…」「眉毛なくても可愛いって言われたくてアップしてそう」「化粧をする時に鏡を見ながらするんだから、眉毛の描き忘れに気付かないなんてあり得ない」といったツッコミが多数寄せられていた。

 なにを思って眉毛を描かず、その写真をわざわざアップしたのかは不明だが、このあざとい報告でさらに好感度は落ちてしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.