starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

エイベックス松浦会長、YOSHIKIとの関係暴露も非難轟々「かまってちゃん」


 エイベックスの松浦勝人会長(57)が、6月29日に自身のYouTubeチャンネルを更新。X JAPANのYOSHIKI(56)との関係性を明かしたものの、ネット上からドン引きの声が集まっている。

 この日、松浦はYOSHIKIとの対談動画を公開。ふたりの関係性について松浦は「仕事よりも飲み食いの方が多くなっていたような気がします」と、プライベートでも食事をする仲であることを告白。一方、YOSHIKIは「すごく仲良くしていたときもあるし、喧嘩したこともありますよね」と暴露した。

 YOSHIKIによると、お互い酔っぱらった状態で「表出ろ」といった言い合いになったとのこと。次の日にはお互い謝り合ったものの、松浦は「そもそもの原因は(酔っていたため)なんだかよく分からない」と苦笑。「みんなどう見てるのか分からないけど、俺らはずっとこんな感じで、めっちゃ色んなことあった。楽しかった」と振り返っていた。

 しかし、この動画にネット上からは、「大した話じゃないのにかまってちゃんだな」「もうユーチューブで暴露するしか注目されない人」「おっさんってこういう過去の話が好きだね」という声が集まってしまっていた。

 すっかり、“承認欲求が強い人物”といったイメージがついてしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.