starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

菜々緒、黒ビキニで寝転ぶ姿に賛否の声「綺麗だね」「承認欲求がすごい」


 モデルで女優の菜々緒(33)が28日、自身のインスタグラムを更新。大胆なビキニショットを公開し話題となっている。

 菜々緒といえば以前、黒のビキニ姿で美尻や美背中、美脚を大胆に披露した美ボディショットを公開したところ、ネット上では「水着姿が美しすぎる」「曲線のコントラストの強さを感じるスタイルに惚れ惚れする」「美しすぎて嫉妬する!」などの声が集まり話題となっていた。

 そんな菜々緒、今回の投稿にはサソリやハート、炎やドラゴンなどの絵文字とともに、セクシーな黒ビキニ姿で寝転ぶ美ボディショットを公開した。岩に囲まれた砂浜に仰向けに横たわる菜々緒がとても絵になってる。

 この投稿に対し、ネット上では「腹筋綺麗だよね」「すごいわ〜かっこいい」「細いけど筋肉があるから綺麗だね」などの絶賛コメントが寄せられている一方でネット上からは「承認欲求がすごい」「見て欲しくて仕方がないんだろうな…」というような冷ややかな声も上がっている。

 これまでも季節問わず、ビキニショットを頻繁に投稿している菜々緒。その美ボディでファンを魅了する一方で、一部世間からは冷ややかな視線が向けられてしまっているようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.