starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Koki、ベージュのセットアップ披露も大不評「こんな折り皺…」「暑苦しい」


 木村拓哉(49)と工藤静香(52)の次女でモデルのKoki,(19)が26日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容が話題となっている。

 Koki、といえば最近、タンクトップにルイヴトンのシュシュで髪をハーフにまとめている姿を投稿したところ「暑苦しいな。どうせなら全部髪結んだほうが夏らしい」「黒髪だとハーフでも夏らしさ感じないくらい重い」といた声が寄せられていたばかり。

 そんなKoki,がこの日「今日のルック。とても暑いですが、この季節の夕日が大好きです」とつづり、ベージュのセットアップにルイ・ヴィトンのバッグを持った写真を投稿した。

 この投稿にネット上からは「猛暑日続きの中でこれは暑苦しい…」「秋冬ファッションを着て、暑苦しくないのか?」といった声が。また、この他にも「こんな折り皺がついていたら、私でも履かないのにそんなデザイン?」「シワがあるのに履くとき気づかないかなぁ」といった声も寄せられていた。

 今回のKoki,は秋冬を先取りして撮影したせいなのか、ジャケットにパンツというスタイルであったことから、今見ると暑苦しいといった声が多く寄せられていたよう。また、パンツに折り皺が2本入っている部分にも注目が集まり厳しい声が集まっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.