starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

板野友美、品数豊かな手料理を披露するも大不評「塩分過多では?」


 元AKB48のメンバーで歌手の板野友美(30)が28日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。投稿内容が話題となっている。

 板野といえば先日、ぐったりとした自身の写真にユーチューブチャンネルのURLを添えてアップ。寄生虫「アニサキス」が原因で激しい腹痛を訴えて病院で検査を受けたことを報告したのだが、それに対しネット上では「痛いのは分かるけどこんな写真撮る余裕あるの?」「話題作りのために写真撮ったんだねw」「かまってちゃんお疲れ様です」などの冷ややかなツッコミの声が上がっていた。

 そんな板野、今回の投稿には「今日のご飯♪」とし、手料理の写真をアップした。サラダやなめこのみそ汁、卵豆腐や鱈の煮付け、プルコギ、エビと春雨のXO醤炒めなどが豪華な手料理が並ぶ食卓なのだが、ネット上からは「塩分過多では?」「喉が渇きそうなメニューですね」「味が濃いおかずばっかり」「微妙な組み合わせだし不味そう」などの冷ややかな声が上がっている。

 バリエーション豊かな内容となっているのだが、味付けの濃いおかずばかりということもありネガティブな反応が目立ってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.