starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

佐々木希、手作りカレー披露でネット物議「匂わせ?」「渡部がチラつく」


 女優でタレントの佐々木希(34)が、手作りの夏カレーの写真を公開したものの、ネット上からさまざまな反応が集まっている。
 佐々木は27日にインスタグラムを更新し、「最近の我が家はカレー率高し」とつづり、焼いたヤングコーンが乗ったカレーの写真をアップ。「暑いし無性に食べたくなる」と明かした。

 このカレーについて佐々木は、「野菜の水分で作り、スパイスの配分はその日の気分で調節してます」と、素材の味を生かしつつ、気まぐれ要素もあることを告白。「最後に大人は自家製実山椒をぱらっと」と、オリジナルの大人の味に仕上げていることを明かしていた。

 この投稿に佐々木の元には、「美味しそうですね!」「夏はやっぱりカレーですよね!」という声が集まっていたが、写真にはカレー皿が2つ写っていたこともあり、ネット上からは「ちらつくなぁ、匂わせ?」「あいつが食うんだろ?」「カレーはおいしそうなのにどうしても渡部がチラつく」という声も集まっていた。

 不倫騒動をいまだ引きずっているアンジャッシュ渡部健(49)を支え続けている佐々木だが、佐々木自身の好感度落下にも繋がってしまっているようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.