starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

木村拓哉、電力使用量を心配するもツッコミ殺到「あの豪邸で節電するの?」


 木村拓哉(49)が28日に自身のインスタグラムを更新した。

 木村といえば以前デニム姿でハーレーダビッドソンを運転している写真を投稿したところ、ネット上では「誰が撮ってんの?工藤静香?」「うわー。また家族を匂わすような写真載せたよ」「自分で撮った写真載せれば文句言われないのにね」といった声が集まっていたばかり。

 そんな木村、今回の投稿には「これはこれは…。またまたとんでもない暑さですね!身体の調子だけでなく、電力使用量も考えなくては…。未だ6月なのに…。この先が少し心配です」などとつづり、自身の影の写真や青空の下、太陽を見上げる下からアングルの写真を公開した。

 この投稿に対し、ネット上からは「あれほどの豪邸だからすごい電力使ってそう…」「どんな対策をするんだろう」「考えなくてはって言ってるけどなんか説得力がないな…」「あの豪邸で本当に節電するの?」などの声が上がっている。

 妻で歌手の工藤静香(52)がインスタグラムで度々、自宅での写真を投稿してることもあり、木村の自宅が豪邸であることは周知の事実。どのような節電を行うのか気になっている人が多くいるようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.