starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

矢田亜希子、膝上ミニスカート姿に賛否の声「足長い」「加工丸わかり」


 女優の矢田亜希子(43)が22日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真にさまざまな反応が寄せられている。

 かつては清純派女優として大活躍していた矢田。自身のインスタグラムで私生活の様子や私服写真などを公開し、多くのファンを魅了し続けている。

 そんな矢田がこの日「本日もラヴィット!ありがとうございました!!毎週水曜日の朝は本当に楽しい時間です。」とつづり、自身が出演する番組の宣伝とともにブルーのストライプシャツにネイビーの膝上のミニスカート姿のマリンルックの写真を投稿した。

 この投稿にインスタグラム上では「足長い…」「43歳でこのスタイルヤバイ!」「女子大生みたい!」といった声が多く寄せられていた。しかし、その一方でネット上からは「加工丸わかり、カメラマンが頑張ったね」「広角レンズで撮ったらそりゃ伸びて見えるわな」「足の長さは変えられても膝に年齢出てるから」といった声が続出している。

 今回の投稿でファンたちは矢田の足の長さに驚きの声を寄せていたが、ネット上では加工やカメラのレンズによるものだといった声が上がる結果となった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.